聖母だって焼肉定食

文章力を向上させたい

杏果ちゃんのZeppツアー誰か一緒に行こ

もはや日記です

 

有安杏果ちゃんのライブに行って来たんですよ〜〜〜!!!サクライブ!!!!

おそらく読んでくださる皆さんにはももクロの緑だった子って言えばわかるかな?

 

もうめっちゃ良かった!高校の卒業式で鼻すらすすらなかった私が1曲目で大号泣してた。

 

とはいえども杏果ちゃんのライブはいつも1曲目で号泣してるけどさ!今回はね〜なんか会場入った瞬間泣きそうだった。

みんな同じ気持ちだったからか特有の緊張感張り詰めててさ。

ここにいるみんな杏果ちゃんのこと待ってた人達なんだなと考えると込み上げる物があった…始まる前から泣くのはやばすぎるからさすがに耐えたけど!

 

正直に白状すると私はももクロ時代からなんで杏果ちゃんを推してたかわからないんです。

ダントツに夏菜子ちゃんの顔が好きすぎたんですけど気づけば息をするように杏果ちゃんを推してた。

テレビでよく実際に会ったら違うメンバーに推し変した!とかあるじゃないですか。

そんな感じになると思いきやめちゃくちゃゼロ距離で夏菜子ちゃんとあーりん見てとんでもない神対応を受けても杏果ちゃんから推し変することが一切なかった。謎。

そのくせ なんで杏果ちゃんなの? って聞かれても未だに答えられない…理由はいっぱいあるけどこれ!と言いきれるものがない…

 

多分魂が推してるんだと思う

 

そんなほわほわ〜とした理由で推してるから余裕ぶっこいていつも1曲目で泣いてる。

でもなんかすごくない?杏果ちゃんに人生救われたわけでもなんでもないのに目の前に立ってる姿を見た瞬間涙が止まらないんだもん。地上で唯一出会える神だもん。天族だもん。

 

その後ずーっと歌いっぱなしなんだけどまぁ歌がすごい(馬鹿語彙力)声量?表現力?すごい。ダンスもしてた!嬉しー!

MCも丁寧に言葉を選んでかわいい声でいっぱい喋ってくれた!

新曲のサクラトーンと虹む涙の音源化を一刻も早くだな…頼むわ…

 

 

とまぁこんな感じで1人で超地元だから直行直帰でも死ぬほど楽しめたから他のみんなの感想も見よー♬︎と思ってTwitterで #有安杏果 #サクライブ で感想調べようと思ったらですよ

 

クソ愚痴アカウント共が!!!!

 

なんでわざわざ#タグまでつけて純粋に杏果ちゃん大好きな人の邪魔するの?

あのね私今現在某ジャニーズ推してる事もあって愚痴アカウントなるものが鳥肌立つレベルで嫌いなのね。

こういうアカウントが口揃えて言う言葉ね

 

「裏切られた」「嘘つき」「失望した」

 

うるせ〜〜!!推しに責任転嫁すんな!!!その人を推してたのはお前らの自己責任!!!自分がそう感じてもう嫌いになったからって今も好きなファンの事を 嘘を信じてる馬鹿な奴ら とか 現実見れてない とか言われる筋合いないんだわ!!!

愚痴垢の何が腹立つって自分は現実見れてるんで みたいな態度な。

 

芸能人の愚痴ばっかでSNS埋まってるやつのどこが現実を見れているんだ…?

しかもほぼ推測だったり根も葉もない噂だったりするのがほとんど。それで実際に共演者や本人に絡んだりするんだぜ?リアルに近くにいたら友達どころか食事の席も隣になるの嫌ですね。だってすぐ自分の愚痴垢作られそうじゃん。

 

杏果自身がインスタやTwitterでアンチをブロックしてたんですね。非常にショックです。

 

じゃね~〜〜よ当たり前だよ私が杏果ちゃんのTwitterでもお前らなんか即ブロだわ。粘着質キモアンチが。「私達みたいに批判もするファンの事を弾くのはどうかと思います!アドバイスしてあげてるんです」とか平気で言うやん?黙って地元でアルバイトしとけやって思いますね。ファンでもなんでも芸能人にアドバイスする立場なんかじゃないからね

 

芸能事務所もさ、こういう奴らを本当に厳しすぎる位に取り締まって欲しい。

 

「憶測や悪口がすぐに広がるSNSが怖い」ってライブで言い切った杏果ちゃんの声全業界に広まれ。この世界で働く人の本音だと思います。

 

なんか杏果ちゃんがファンのみんなに心配かけたとか傷つけてしまったって言って泣いてるのが辛くてさ〜。本当こっちは唾つけときゃなおるし気にしないで〜!って感じ。会場のお客さんもそんな感じで安心した。

「帰ってきてくれたから〜!」

っていう声が1番共感した。それが全てだよね。好きに理由なんていらないし相手は雲の上の存在なんだから姿を見れるだけで嬉しいよ。

こちらサイドは見ない選択ってできるわけよ。

それをしないでぐちぐちいつまでもうるさい奴らは無視していこーぜ!

 

とか思ってたら杏果ちゃんはその辛さすらも歌にしました的なポエムと一緒に 虹む涙 というド名曲ぶつけてきたからもう惚れるわ。あんた最高だぜ杏果ちゃん。これからも自由に曲書いたり靴下作ったりアロマ配合したりネイルしたり髪染めたりスカート作ったりしてあわよくばそれを見せてくれさい〜

f:id:haramitabenasai:20190328015138j:image

杏果ちゃんどんどん絵が素敵になる!いくつ才能を開花すれば気が済むんだい!